本好きメンダコのアトリエ

マンガやアニメをより一層楽しめる情報をお届けします

プロフィール

 

f:id:yukinak0:20201125101133p:plain

名前 ーなまえー

きなこ

経歴 ーけいれきー

大阪府で生まれて育ち

東京都に就職して

現在は京都府に住んでいます。

 

こうみると都会っ子ですが、方向音痴で新宿駅はいつも迷います。

 

中学生の頃に過敏性腸症候群になり、自律神経失調症に。

システムエンジニアとして働きましたが、5年で適応障害→うつ病になりました。

 

現在はゲーム実況やWebライターとして活動しています。

活動  ーかつどうー

ブログ

マンガ、アニメ、ゲームが好き

好きなことに関しての記憶力がとてもいいことに気づきました。

 

クラウドワークス等でマンガの好きなところのまとめ記事やランキング記事を作っていたのですが

思っていたよりも反響を頂き、記事を書くのも楽しかったことから、このブログを始めた次第です。

 

このブログでは私の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介し

より楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思っています。

 

ゲーム実況

ゲームが好きということで、YouTubeでゲーム実況をしています。

 

↓画像をクリックしてね↓

f:id:yukinak0:20210215120139p:plain

 

好きなシリーズはこちら

  • ゼルダの伝説
  • ピクミン
  • 牧場物語
  • どうぶつの森
  • ポケモン 

並べてみるとのんびりとしたゲームが多いですね。

育てる系のゲームが好きなのです。

 

まだまだ投稿数も視聴者さんも少ないですが、のんびりやっていこうと思いますので

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

1人増えるごとに大喜びします!

 

今はピクミンをずっとしているので、トップの画像もメンダコにピクミンの葉っぱが生えた風にしてみました。

 

ラインスタンプ

メンダコが好き ということで、ラインスタンプも作っています。

自分でも使いやすくて結構気に入っています。

 

[関西弁のめんだこさん]

https://line.me/S/sticker/12049278?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

f:id:yukinak0:20201125120011p:plain

 

[日常のめんだこさん]

https://line.me/S/sticker/12153167?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

f:id:yukinak0:20201125120028p:plain