本好きメンダコのアトリエ

マンガやアニメをより一層楽しめる情報をお届けします

ゲーム実況(YouTube)

f:id:yukinak0:20210215120139p:plain

↑↑画像をクリックでチャンネルページに行きます↑↑

 

 

YouTubeでゲーム実況をしています!

 

 ↓ここ↓でも言っているんですが、のんびりしたゲームが好きです。

www.yukinak0.com

 

視聴者さんからは

「のんびりするときのBGMにいい!」

「在宅勤務のBGMにするとリビングできなこちゃん(私)がゲームしている感覚になって楽しい」

とのお声を頂いております(*´ω`*)

 

嬉しいです(*´ω`*)

 

なのでよかったらちょこっと覗いてみてください!

チャンネル登録もぜひぜひよろしくおねがいします!

 

実況したゲームをタイトル毎に再生リストにしていますので、ぜひ見てみてください!

 

  • 【ピクミン】のんびり初代ピクミンを実況

www.youtube.com

 

  • 【ピクミン2】じっくりピクミン2を実況

www.youtube.com

 

  • 【ピクミン3デラックス】ゆったりピクミン3を実況

www.youtube.com

 

  • 【Hollow Knight】迷子でもホロウナイト

www.youtube.com

 

  • 【リトルナイトメア】ビビり散らかすけどリトルナイトメア

www.youtube.com

 

  • 【リトルナイトメア2】叫んでもリトルナイトメア2

www.youtube.com

 

  • 【夜廻(よまわり)】夜の街をウロウロする

www.youtube.com

 

  • 【深夜廻(しんよまわり)実況】深夜の街を練り歩くよ

www.youtube.com

 

  • 【LIMBO実況】白黒の世界で妹を探す

www.youtube.com

 

  • 【INSIDE実況】謎の施設から逃げ出せ!!

www.youtube.com

 

  • 【ヨッシーストーリー実況】大人になれば難なくクリアできると思った

www.youtube.com